ごはんmemo 結婚式memo

「kinenbiレストラン」料金・予約方法・キャンセルについて【アニヴェルセル記念日レストラン】

投稿日:

記念日レストランの当日レポpart3です。

原稿用紙18枚分のレポもこれでラスト!
長々お読みいただきありがとうございました!

過去2回のレポでは「料理とドリンクについて」「当日の進行について」
語っています。

今回の記事では,実際に体験するまで私がよくわからなかったことを
まとめていきます。

スポンサーリンク

料金について

part1でお話した通り,1人15,000円でした。

税込み・サービス料込みなので
2人できっちり30,000円

少し高めに感じますが当日の内容を考えると
値段相応なのかなといった印象です。

予約はネットから。

人気なのでお早目に・・・!

記念日レストランの予約方法ですが,
アニヴェルセルからの案内メールからネットで予約をします。

案内メールは式前から登録してあるメールアドレスに送付されます。

メールが届いてから予約が埋まるまでほとんど猶予がありません!!
みなとみらいでは「メゾン側」と「ヴィラ側」の会場を選択できますが
特にヴィラ側は予約の埋まり方が早い印象でした。

メルマガに紛れてやってきます

また,案内メールは普段送られてくるあのメルマガに紛れてやってきます(笑)

momo
私は普段メルマガを開かないので
メール受信の翌日朝まで気が付かず・・・!
残り1組になったところに
滑り込みセーフでヴィラ側を予約をしました。

当日の1か月ちょっと前になったらメールをチェック

参考までに,今回は10月22日分の案内メールが
9月6日に届きました。
また,11月19日開催分の案内メールは
10月12日に届いています。

私にはまだ2例しかわかりませんが
ご自身の記念月の1か月ちょっと前になったら
アニヴェルセルからのメールを普段より少し気にしてみられると良いかと思います。

予約が無事に完了し開催日時の少し前になると自宅にこのような招待状が届きます。

キャンセルは3日前の15時まで

キャンセルは当日より2週間前程に送られてくる
再確認のメールから3日前の15時までに連絡をします。

それ以降はキャンセル・変更が効かなくなるとのことなのでご注意を!

今回引っ越しと被ってしまう危険性があり,
予約当初は本当に参加できるか不透明でしたが
3日前までには引っ越し日が確定していたため参加することが叶いました。

また実は前日少し体調を崩してしまい,
キャンセルするか夫婦で悩んだのですが・・・
その時点ではメールからはキャンセルができなくなっていたため
思い切って参加に切り替えました。
当日は万全の体調で臨む事ができたので本当に良かったです!!

事前登録したクレジットカードでスムーズな支払い!

とても画期的だなぁと思ったのが支払い方法!
申し込みの際に一緒にクレジットカード情報を事前登録します。

これにより当日は支払い手続きの手間がなく,
記念日の楽しい一時を純粋に満喫できました!

 

駐車場の利用について

台風が近づき大荒れの天気だったので
急遽車で式場まで伺うことにしました。

問い合わせると駐車場は受付開始の1時間前から利用可能とのことでした。

当日は他の結婚披露宴も執り行っているため
車で行かれる方は念のため事前に式場に連絡をした方がいいかもしれません。

お子様連れも安心して申し込みできる雰囲気でした

設備が充実しているアニヴェルセル。

もちろん子連れでもOKです!

当日お子様を連れて来場している方がたくさんいらっしゃいました。

オシャレな大人レストランで子供を連れて行くのはなかなか難しいと思いますが
アニヴェルセルなら安心ですね。
私も来年以降は子供を連れてお世話になることになりそうです。

 

momo
以上で私の「記念日レストラン」レポを終わります!
長々とお読みいただきありがとうございました♡
これから記念日レストランを控えている方,
大満足間違いなしなので是非期待してお待ちくださいね!

 

関連コンテンツ



  • この記事を書いた人
momo

momo

食いしん坊のスタバ大好きアラサー主婦。 現在0歳児の娘を相手に育児に奮闘中。 食べ物のレポートを主に、日々の出来事をマイペースに綴っています。

-ごはんmemo, 結婚式memo
-

Copyright© momoのホッとひといき ちょこっと生活memo , 2019 All Rights Reserved.