スタバmemo スタバプレゼント情報

【2月7日プレゼント】「Stamp Letter」の素材は厚めのカード状のシール【スタバ プレゼント】

投稿日:2018年2月7日 更新日:

おはようございます。

本日よりeGiftでドリンクを購入した人に先着で配布される

「Stamp Letter」

『Stamp Letter』のプレゼント

さっそくゲットしましたのでレポートします(*^^*)

スポンサーリンク

2月7日プレゼント「Stamp Letter」について

eGiftでドリンクを購入すると貰えるプレゼント

12月15日に配布された「コーヒーサンタ」と同じように,

eGiftでドリンクを引き換えた場合に先着順で貰えるプレゼントです。

引用:スターバックス公式HP

momo
ペーパーカップをデコレーションできるバレンタイン仕様のコラージュ素材

eGiftの送り方・使い方・自分への送り方は以下の記事にまとめていますので
よかったらご参考になさってください(*^^*)

 

1人何個まで?

前回と同じように

なくなり次第終了

1人1個まで

とのこと。

他の店舗に行けばもう1つ貰えるの?

前回ブログ「コーヒー手帖」を運営する現役パートナーの谷口さんに教えていただいたのですが

1人1個の個数制限は他店舗でも適用され,
既に入手済みであることを告げた時点で受け取ることができなります。

コーヒーサンタの時のように何種類ものなかからランダムで配布されるものではないので
1人で何枚も入手したいという方はあまりいらっしゃらないは思いますが参考までに(*^^*)

「Stamp Letter」貰ってきました!

eGiftの500円分を最大に利用するためにカスタマイズ(笑)

さっそく本日引き換えてきました!

eGiftを使う時に注意したいのが

釣銭がでない

ということです。

なので私はなるべく500円を超えるようにカスタマイズなどをしてオーダーしています。

ちなみに本日のオーダー内容は

キャラメルマキアート(トール)

ディカフェ変更(+50円)

バニラシロップ減量(無料)

でした。

トータルで507円。

500円分をeGiftで支払い,残りをスターバックスカードで支払いました。

全体図について

「Stamp Letter」の全体図はこんな感じでした!

まずは表面!

ハート型の台紙が可愛い

真っ赤な台紙に白いハート型の台紙が可愛いですね(*^^*)

裏面には

ドリンクと組み合わせて,
あなたらしく ありがとうを伝えよう

と記載されています。

「 #StampLetter 」のハッシュタグも紹介されています。

素材について

素材は

かなりしっかりしたカード状の素材

です!

シールなのでもっと薄いものをイメージしていましたが

ためしに1枚はがしてみたところ,

厚みが十分にあり,指圧などでへたれない素材でした。

ザラザラ素材のスリーブにもぴったりとくっつきます。

横から眺めてみると,シールの厚みや硬さがよくわかるかと思います。

また,俗にいう「貼ってはがせるタイプのシール」ではないので,
基本的には1度使用したら繰り返しは使えないと思います。

と言いつつ私はそっと剥がして台紙に戻しましたが(笑)

サーバーダウンの可能性について

今回はあまり気にしなくても大丈夫かも・・・?

前回のコーヒーサンタ配布の際はeGiftのシステムエラーが発生し,
せっかく朝早くお店に並んだのにプレゼントがもらえなかった方がいらっしゃったとのこと。

↑参考記事。

私は今回,購入する直前にeGiftを購入しましたが
とくにエラーもなく手続きができました。
(若干重いかな?とは感じました)

今回は大丈夫なのかな?とは思いますが,

心配な方は

事前にeGiftを購入してバーコード画面をスクリーンショットに収めておく

ことをオススメします。

まとめ

以上で本日配布のスタンプレターの記事を終わります。

お読みいただきありがとうございました!

関連コンテンツ



  • この記事を書いた人
momo

momo

食いしん坊のスタバ大好きアラサー主婦。 現在0歳児の娘を相手に育児に奮闘中。 食べ物のレポートを主に、日々の出来事をマイペースに綴っています。

-スタバmemo, スタバプレゼント情報

Copyright© momoのホッとひといき ちょこっと生活memo , 2019 All Rights Reserved.